北海道日本ハムファイターズ

再生数200万オーバー&YouTube急上昇1位にも!パリーグTV・清宮幸太郎の珍プレー「こける。」が話題に→ネット上の反応は

ニュース

GIF

ネット上の反応は

急上昇1位やんけwwwww
パリーグTVと清宮おめでとうwwwww

栗山監督の笑い堪えてる感じ好きだわ

・ドラフト1位の次に獲る一位が急上昇とはね

マウンドでこけて急上昇1位になる男

みんな笑顔でいいね!!

コケて急上昇一位とるなよw

パ・リーグTVが急上昇1位になる日が来るとは( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 清宮おめでとう

栗山監督の笑い方が 「息子が運動会でコケて恥ずかしい」 って感じがする笑

栗山監督笑ってるんww 喜怒哀楽表に出してくれる監督好き

・清宮走ってベンチに戻ってくる時の顔可愛すぎんだろ笑

LINEニュースのトップに出てたw

これは珍プレーで地上波にも晒されるやつ

コケるだけで急上昇1位になる男

野球全然わかんないけど可愛いww

中継見てて、ここ確定だとは思ったw にしても栗山監督も笑い堪えるの必死すぎww

コケることによって、笑い、衝突回避、アウトの3つをとった怪物

伸びすぎだろこの動画w

・杉谷拳士なんか悔しそうで草

非情なまでに何度も繰り返すのは草

なんで「こける」だけのびてんだよwww しかものび方異常

年末の珍プレー大賞行き確定!

野球わからんけど 楽しいそうでなりよりだ

間違いなく珍プレー好プレーの番組にでるな笑

清宮幸太郎の圧倒的弟感w

こける瞬間までボール見てるのはプロの魂だと思った

プレーだけじゃなく笑いでチームの士気高める漢や

ああ… こんな四方八方からコケる所映されて YouTubeですら晒し上げられるなんて…

「誰かこけているぞぉ大丈夫ですかぁ?」マジワロタ

急上昇1位おめでとうございます

・やっぱ清宮って何か持っているね