広島にマー君加入!? マツダスタジアムで秋季練習を行う広島に、ヤンキース田中似のトレーナーが姿を見せた。それもそのはず、田中将大の実弟・雄士さん。何も知らない球団関係者から「マー君に似ているね!」と声をかけられ「弟です」と答えて驚かれる場面もあった。来月行われる秋季キャンプまで広島に同行することになり、この日からチームに合流した。

兄・将大の2学年下で盛岡中央から青森大をへて、専門学校卒業後、16年から子守スポーツマッサージに所属する。プロチームに同行するのは初めてで「強くなってきた印象がある。そのチームに付かせてもらえるので、いい経験にしたい」と表情を引き締めた。競技者とトレーナーという異なる立場ではあるが、兄と同じスポーツの世界で弟・雄士さんが新たな1歩を踏み出した。

ネットの反応

雰囲気がある。良い仕事をする方だと思います。

本当にソックリ
今回はインターンという形なのでしょうか? 良い経験ができるといいですね。もし入団となったら、そのときはよろしくお願いします

兄と同じプロ野球界っていうのが凄いですね。

なんだきみは!?マー君に弟がいたの!?と思う人もいるかもしれませんが、今まであまり話題には上がりませんでしたが、たしかに、田中には弟がいます
期間限定ではありますが、彼がチームに加わることでどんな効果が出てくるか、ですね

わぁ! よく似ていますね。 スーパースターの兄の影で、目立たない存在ですが、たくさんの選手の体調をコントロールするスーパースターとして頑張っていただきたい。

ただ歩いているだけの写真やのに、マウンドにいるような表情やな。貫禄がある。

まじで似てるなぁ。貫禄があってカッコいい。

めっちゃそっくりやん。何故カープのトレーナーになったのか気になるね

弟って普通兄より童顔になる事多いけど
例外やな

かなりにてます。マウンド行ったら良い球投げそう

注釈が無いと本人にしか見えないな。
体格もいいし。

ほんとそっくりだな。
カープのトレーナーは一流ばかりでメジャー経験者もいるので勉強になると思う。

これは近い将来田中将大がカープ入団するための布石か・・・
よし、分かった。入団させてあげてもええで

弟さんの方が兄貴に見えるw

いや兄弟とはいえめっちゃ似てるやん。そのままマウンド行ったらオーラ凄そう

素直に驚きだな。まず弟がいることを知らなかったな。
ほんとプロ野球界って兄弟で関わってることが多い。

シャレでヤンキースのユニフォームで来てほしいなぁ

マー君弟いたのか!
めっちゃ似てる笑

そっくりやん。最後は、兄弟でカープにおってエエよ。ヨロシクね

似てる。
濃いめのマー君ですね

投稿者 gradmin